黒ネコ時計

☆★プロフィール★☆

大島優子...★´

Author:大島優子...★´
☆★Self Introduction★☆
Birthday:1994年 11月 16日
Age:15歳
Sex:Man
Skype:osima-yuko
☆★Sudden Attack★☆
Name:大島優子...★´
Clan:Lv.uNited`
Rank:少佐1号棒
W/L:44%
K/D:57%
Main Weapon:TRG-21
Sub Weapon:D.Eagle
Knife:Golden Axe
Crosshair:4
sensitivity:13
Hand type:Right

最新トラックバック

カテゴリ

総合観覧者数

ただいまの観覧者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

No Title

2009.11.29 Sun  22:26 テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:ブログ
こんばんは。あまねです。
今日は、亀田vs内藤の試合をテレビで見てました。
すごかったですね。内藤の顔が、腫れマックってましたね・・・。なんか、可愛そうでした。
それに比べて、亀田は腫れてる所が見あたらなかった・・・。僕的には、内藤が勝って欲しかった。
なんか、亀田は好きになれませんねー。何というか、性格が嫌いなのかなぁー?
結局、勝ったのは亀田でしたね・・・。勝ったなら、このまま防衛し続けて欲しいwww
好きじゃないけど、亀田頑張れ!!
後、話がそれますが。Sudden Attack内での名前は、AmaNeにしようと思ってるんだけど・・・。
いい記号が見つからない・・・orz よかったら、いい記号教えて下さいww
これから、_Dark-Angel_で頑張ります。クラン戦では、迷惑を掛けないように努力しますwww
では。
E N D...
